始めたいけどなかなか始められない。投資はまさにその典型です。生きてく上で必須ではないけどできれば将来に備えたいのは誰もが思うことです。

それなら定期預金という方も多いですが毎月積み立てている方にこそロボアドバイザーです。複利の力が働くからです。

投資なので景気に左右されますが、余剰金で始められるのであれば一時的なマイナスなど気にはならないはずです。それにマイナスが数年続くわけではありません。続いても2-3ヶ月くらいです。

私の運用実績をみてから判断しても遅くないです。早速みていきましょう。

スポンサーリンク

THEO(テオ)の先月(2年7ヶ月後)時点での運用実績

「11月から株価が爆上がりし始めました」

コロナ以前の状態と言っても過言ではありません。一方でコロナは収束の兆しが未だ見えないので先行きの見えない状態は続いていますね。

THEO(テオ)の今月(2年8ヶ月後)時点での運用実績

「ついに150万円の大台を突破しました」

トータルリターンでも今までの最高値です。まさに継続は力なりです。

スポンサーリンク

THEO(テオ)の評価評判総括は?

50万円から始めた「THEO(テオ)」ですが、ついに3倍の150万円に到達しました。チャートを見ればわかりますが、運用実績が0%を下回ったのは2年8ヶ月間続けてきた中で半年程度です。それ以外の期間は終始プラスです。

私の運用実績から投資は怖いは幻想だとわかったのではないでしょうか。マイナスはあくまでも一過性のものなので一喜一憂する必要はありません。

THEO(テオ)のまとめ

2020年最後の運用実績でした。色々とあった2020年でしたがそれでも続けられました。これもひとえに「THEO(テオ)」の功績です。

人間はメンタルに左右される生き物です。加えて忙しい現代人。何事もそうですが続けるにはエネルギーが必要です。だからこそ、やらなければいけないことは可能な限り自動化すべきです。

投資は人生でマストではないですが将来に備えるには必要なことです。

THEO(テオ)」なら運用を完全にお任せできます。それはリバランスさえも含みます。10万円から始められるので銀行預金代わりに試してみるのもありです。

出入金は完全無料です。かかる手数料は運用資金の1%のみです。加えて「THEO Color Palette」という利用状況に応じて最大0.65%(税別・年率)まで引き下げる手数料体系になっているものありがたいですよね。

THEO+docomo

年末年始の時間のある時のために資料請求だけでもしてみませんか。

スポンサーリンク
おすすめの記事